アロマセラピスト 恵美

最新記事 by アロマセラピスト 恵美 (全て見る)
- アロマテラピーアドバイザー認定講習会の内容について詳しく解説 - 2021-01-12
- アロマテラピーアドバイザー認定講習会のオンライン講座の選び方 - 2020-12-17
- アロマテラピー検定の香りテスト攻略のための精油の覚え方 - 2020-08-18
いつもありがとうございます。
福島県会津若松市の、My Earth アロマテラピースクール アロマセラピスト 井上恵美 です。
第12期アロマハンドセラピスト養成講座
マンツーマンレッスンでした
12期目のアロマハンドセラピスト養成講座は平日開催ということもあってか、珍しく受講生がお一人様でした。
午前中の座学はマンツーマンで、午後からの実習は、お一人だと相モデルでの実習ができませんので、急きょ卒業生にお声かけしてモデルさんをお願いして実施しました。
困った時に助けてくれる生徒さんたちがいてくれてとってもありがたいです♡
おかげで何度も繰り返し練習することができました。


受講者様の感想
講座が終わってから、早速お家で実践していただけたようで、嬉しいメッセージをいただきました。
学習したことをすぐに実践、復習するってとっても大事です。それは、やらないとすぐに忘れてしまうから!
そうわかってはいても、やはり、なかなかできない方が多いと思います。
でも、Yさんはすぐに実践されて素晴らしいです。そして、自分の学んだことで誰かに喜んでもらえると、さらに嬉しさも倍増ですね。
講座の初めに、「主人にやってあげたくて。」と仰っていらしたので、そのご主人様に喜んでもらえて本当に良かったです♡
「アロマハンドセラピスト養成講座」次回は10月に開催します。
あなたも身近な人をハンドトリートメントで笑顔にしてみませんか?
※この講座はどなたでも受講可能ですが、初めてアロマテラピーを行う方は、まず「アロマテラピー検定対策講座」から学ばれることをおすすめいたします。
先生とマンツーマンでの贅沢な時間でした。
早速主人にしてあげたら、喜ばれました。